うた物語終演です♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

うた物語「手のひらを太陽に」
無事に終演いたしました★
{76E951D2-1939-4E46-82B7-441D088E650C:01}

{A44F7C6A-C103-4BE9-A4E2-6E5D61E3F55F:01}


大きな怪我や病気もなく、お客様から嬉しいお言葉を沢山いただけました!!!
また新たに、イッツフォーリーズの作品が生まれました💗

やっぱりイッツフォーリーズの作品って温かいねとか、期待を裏切らないねっ!って言っていただくと、
フォーリーズに入って、その作品に関わることが出来てよかったって思います♪

観にきてくださったみなさま★
本当にありがとうございました♪
{BDC9A073-7D0B-4BA3-BF69-D74025014B0A:01}

{66AB5658-DF61-420E-9FD6-FF00A67DAA7E:01}



そして…。次の出演は…!!!
じゃじゃーーーん♪

5/31(火)19:30~汐留BLUEMOODにて
「トーク&ライブ」に出演します♪
フライヤーはもう少しで出来上がりますが、ゲストに北川理恵ちゃん、ピアニストにIZUMIちゃんをお招きして、素敵な時間を皆さんと共有できたらいいなと思います♪
素敵な機会をくださったのは、フリーアナウンサーの立花裕人さんです★

立花さんとおしゃべりしながら、皆さんと交流しながら、私の好きな歌、皆さんに知っていただきたい歌を歌い、楽しい時間を作りたいです♪

是非!お食事しながら、お酒を飲みながら一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

ご予約は、Facebookもしくは、LINEやメールでお願いします♪
チケットアドレス→mizutama1017@yahoo.co.jp

お待ちしていまーす♪