厄年だーーーー!! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

お正月のあるひとコマ。

井の頭公園を自転車で颯爽と走っていると、前を仲良く追いかけっこしているパパと娘。

パパが調子に乗って(失礼w)ダンサブルに横飛びジャンプをすると、
携帯が落下。

子どもが拾い上げ、「あー。ぱぱー!!これ…」
とパパに手渡すと、パパの顔色が変わった…。

携帯の画面がバリバリに😱😱😱

きっとこの人厄年だ!!と思って見ていた私は今年厄年だそうです。

初詣に行って初めて知ったw
まぁ…だからなんだって話です♪
厄年じゃなくても不運なことはあるし、厄年でも幸運なこともある。

捉え方ですね👍🏻
私はポジティブに参ります★

新年早々素敵な舞台に関われている訳ですから、きっと厄も逃げてったんじゃないかな!?

くっくまミュージカル、
新年初通しは自分的にはボロボロでしたが、全体的には良かったようです♪

まだ迷ってるーってあなた!!
子ども達に元気をもらいに来ませんかー?
ついでに私にも会いに来ていただけたら嬉しいです♪


 ミュージカルくっくま孤児院 柊梨紗の物語「普通にブランド品とか好きだった私が、カンボジアで孤児院のお母さんになった。」
 
★会場★
六行会ホール(東京都品川区北品川2-32-3 京急「新馬場」駅徒歩3分)
 
 
★日程★
2016年 1月7日(木) 19:00
2016年 1月8日(金) 19:00
2016年 1月9日(土) 12:30/17:00
2016年 1月10日(日) 12:30/17:00
2016年 1月11日(月祝)12:30/17:00     全8公演
 
※上映時間は約2時間
※開場は開演の30分前です
 
 
★チケット★
7,500円(全席指定)
※4歳以下のご入場は出来ません。予めご了承ください。


連絡待ってます★(^з^)-☆
{6BCAE92C-78E2-48BA-9FEC-15BED013AAC0:01}