子役奮闘記ー♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんばんわ!!
新年があけて、2日が経ちました★
みなさんいかがお過ごしですか?
寝正月?なんてのはもったいないくらい良いお天気ですね晴れ
私はアクティブにお出かけしたりしてます♪
そして明日からはくっくま稽古♪

初日まで5日です!!
5日って!!片手でおさまっちゃうー!!
子ども達と笑っていられる時間があとどれだけあるだろうか?って考えるとちょっと寂しい😢
甘えてきてくれる子、相談しにきてくれる子、
悔し泣きしながらも頑張る子。
みんな愛おしい💗💗
そんなみんなのオーディションからの奮闘記が特集されています♪
是非ご覧ください★



ミュージカルくっくま孤児院 柊梨紗の物語「普通にブランド品とか好きだった私が、カンボジアで孤児院のお母さんになった。」

★会場★
六行会ホール(東京都品川区北品川2-32-3 京急「新馬場」駅徒歩3分)


★日程★
2016年 1月7日(木) 19:00
2016年 1月8日(金) 19:00
2016年 1月9日(土) 12:30/17:00
2016年 1月10日(日) 12:30/17:00
2016年 1月11日(月祝)12:30/17:00     全8公演

※上映時間は約2時間
※開場は開演の30分前です


★チケット★
7,500円(全席指定)
※4歳以下のご入場は出来ません。予めご了承ください。

ストーリーをざっっっくり言うと…。

オシャレ大好きで男性の前では態度が変わっちゃう、女に嫌われがちな女、梨紗(小此木まり)が大学の同級生だった栄子(水谷圭見)に卒業後久しぶりに会い、誘われて行ったある説明会で、カンボジアでのボランティア活動について熱く語る豪太(中本吉成)に感化され、カンボジアに行く。

龍村(小西のりゆき)と出会い今まで知らなかったカンボジアの実情を知り、孤児院の子どもたちと打ち解けていく、だがトラー(染谷洸汰)との間にはなぜか壁がある…。
心残りがあるまま、3ヶ月のボランティア期間が終わり帰国の日がやってきたのだが……。


笑って泣ける心温まる作品です♪
どうか観てほしい!!です!!

チケットお申し込みはこちらまで⇩⇩
mizutama1017@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちしています!

{AD7425C7-97E9-4407-AFCF-643670B0F2D8:01}