大町公演♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

昨日!!!
今年最後の「見上げてごらん夜の星を」公演が大町で千秋楽を迎えました★

4月近畿、5月四国、6月~8月九州、9月長野と、突っ走ってきました!
終わって涙が溢れました。
なんか拍子抜けしちゃったんですかね💦
「見上げて巡演」の間にも、「いずみたくNIGHT」、「牡丹さんの不思議な毎日」や「死神」などなど、色んなことがありました。
みにきてくださった皆様ありがとうございました!!

色んな公演が間にあったことがまた「見上げて」に良いスパイスを加えていたような気がします。

そんな「見上げてごらん夜の星を」今年の千秋楽公演となった北アルプス市民劇場さんの例会もとても温かい空気に包まれた公演でした!
会場の空気によってみんなの芝居も空気感も変わるのが舞台の面白いところだなと思います。
だからこそ、生の舞台っていいものだし、同じ公演は二度とできません。

そういう空間に居られることに改めて感謝をすることが出来ました。

長野のみなさん!ありがとうございましたm(_ _)m

美味しいお通しの数々♪
{8330BAB2-99D3-4097-93C9-0F017D89AD42:01}

{53B5B3B6-A10E-4A4F-8DA4-9B527384DAD7:01}

{7BC7D07A-0A86-4400-8B10-ACEC2FCBC337:01}

楽しい思い出(笑)
{B6902468-0B25-4891-9338-B31541671CC9:01}

{29612CB3-63D4-4ADC-94AD-0D38E97C6B3C:01}



{537AD55C-D326-47DC-BE15-0EE8EFBAE2FD:01}

{BA4D47C9-DCA8-43BF-B82A-2540185E581D:01}


大町駅は素敵な駅でした♪

帰りに食べた信玄餅アイス👍
{740A1707-B6AF-4430-BE7D-D19275E0715E:01}

明日は秩父でコンサートです!!!

よっしゃ頑張るぞー!!