諏訪公演♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

昨日はすわ湖市民劇場さんの例会でした!!
私は初めて来る諏訪でしたが、フォーリーズと諏訪には沢山の深い縁があり、例会は大盛り上がりでした!!!
笑い声の絶えない公演で、楽しい空気感でした♪
私もいつかまたこの地に帰ってきたいと思うような、あったかいお母さんたちに囲まれて、幸せな気持ちになりました!

お通しがまた凄くて💦
どんどん増えていくんです(笑)
{7C5858A3-2332-4986-8B71-08CCE62F6F68:01}


作ってくださってる姿を想像すると涙が出そうなのでやめときます(笑)

今日は長野巡演の千秋楽、「見上げてごらん夜の星を2014」の千秋楽です!!!
{481B5894-5A7A-46DF-B844-1925221A3AFA:01}



次は来年。
これから移動します★
さよなら諏訪湖👋
{9756A528-A580-444F-AFC9-84DD5D58BE70:01}

{28AABACB-958B-469F-9C3E-6F0548899D05:01}


諏訪湖とともに写ってるのは雄さん(吉田雄)、庸介さん(大塚庸介)、つむぎさん(中村つむぎ)、よこ(横山雄平)♪

気持ちのいい朝です!!