上田公演♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんにちは!!
昨日、上田市民劇場さんの例会を終えて一旦東京に帰ってまいりました★
{CD2781E5-EDE1-40BA-9D28-B4BD16E8FAEA:01}



上田の劇場はすぐ裏に上田城があり、とても歴史のある劇場で、次の例会で取り壊しになるそうです。

たくさんの歴史と思い出と涙と笑顔と汗が詰まっているであろうこの舞台に立てたことを幸せに思います。

ありがとうございました!!
上田でもとっっっても美味しいお通しをいただきました★
{B4B851D8-6A20-4715-9661-9089A801D939:01}

{3090694C-9BB8-452A-9615-5635F23A1017:01}

{5BCB1371-E61D-4DB0-9DCD-DBF0684DB3B8:01}

{3A1732CE-DFFA-4360-A9D0-A03F3C9B225F:01}


しかも、終演後のバラしで一緒に掃除した会員さんがその料理を作ってくださった人だったんです!
作ってくださった方に直接お礼が言えてよかったー💗💗💗

帰りに、上田でいただいた、花束と一緒に♪お庭に咲いているお花で作ってくださったそうです★
{D0A73EFE-0E16-4BAB-9545-CA6726AABEDC:01}

{6AA0AB80-E0A3-4F8C-A504-E615599D018B:01}


長野巡演はまだ続きます。
次は23日に出発!
またみなさんと素敵な例会にするぞーーー!!!