長野公演♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんにちは!!!
昨日は長野市民劇場さんの例会♪
去年の6月、長野市民劇場の創立50周年記念のパーティーで歌わせていただいた時にお会いした方々が沢山いらっしゃり、なんだか色んな意味でワクワクする例会でした♪

会員の方の中にも、フォーリーズをよく知ってらっしゃり、応援してくださってる方々がいらっしゃったので、とても近しいような気分になりました♪
お通しも美味しくいただき、幸せいっぱい💗

秋の味覚もいただきました(笑)
{71A40CBD-1144-4194-9CEB-6E16ECE74726:01}


きっと食べたら死んじゃうやつですよねw

ゆうびさんは気持ち悪いーって逃げます(笑)
こんなに可愛いのにー!!!💗

触り心地が気持ちいいです♪

さて、今日から2日間、上田での公演です!
がんばるじょー!!!