松本公演♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

おはようございます!!!

朝も早よから伊那に向かっております★


昨日は記念すべき100回目の公演でした。

{E35AE307-7E5B-4040-8D78-88AE0BF60B53:01}



毎回新鮮な気持ちで、大切に演じていますが、忘れられない公演です♪


松本のみなさんに元気とおやきともう季節が去ってしまったスイカをいただき

(笑)

{7775162D-08F5-43C8-AB67-8EEDBDF55094:01}



伊那でもフルパワーでがんばります!!!


松本で出演者全員にいただいたバラの花💗

簡易花瓶ですが、お部屋が明るくなりました♪

{224F71F0-A8F6-4AA3-ACAA-98585B725C27:01}