長野巡演スタート!!! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆


こんばんわ!!

昨日から長野県松本市に来ていました☆


そして、本日から長野での公演が始まったミュージカル「見上げてごらん夜の星を」

初日から松本のみなさんにパワーをたくさんいただきました!!

エナジーチャージ♪


会場の松本芸術館では、以前ルドルフとイッパイアッテナの公演をしています★

たまの気ままブログ-F1010590.jpg

その時の写真♪


{F74603B4-AE17-4E1A-8D91-C0AD4FAC3106:01}
今回の写真♪


とても印象的な劇場です。


その時も居心地の良かった、ラウンジでお通し(会員さんがお持ちくださるお料理)をいただきました♪


ラウンジは撮り忘れちゃったけど

お通しのおにぎりや豚汁♪


{17BB1D4E-E958-4940-99C3-9A72794E8DE1:01}

{29B87299-C0FE-4250-B97E-7128D30A987A:01}

{3859B0DA-F643-4BEF-8EEA-D92D8A0E2CC7:01}



美味しくいただきました!!

明日は昼公演♪

明日が記念すべき100回目の公演です★


前祝いとして、東京からオールスタッフ社長が来てくださり、ご馳走してくださいました♪

{D1B6AAC1-6117-487B-9329-8372D708AB5C:01}

{1731FD6C-8C98-4C13-AD5F-1EBEAC16F25F:01}

{2E03B9DB-B603-42CC-AC76-713C08B32B4E:01}

{BA285A86-A93B-4AC2-86E4-6E0388AC244A:01}

{9738F1CB-0F3B-419A-9909-53C365B87264:01}





美味しかったし楽しい席でした☆

明日からも頑張るぞォォォ!!!