チクチクー | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんにちは!!!

昨日、流山児事務所の「地球★空洞説」に出演した時に共演した、吉澤由佳ちゃんと高島美沙ちゃんが出演している「煌ダンスステージ」を観に行きました💗

{74F0A24D-B8FB-444F-9BFC-DF58E66A3FC0:01}


同作品の振付でお世話になった前田清実さんにも久しぶりにお会いできて踊りが観れて嬉しかったー💗

{4B1BD694-E475-4D14-993B-59630DAFBE8A:01}


素晴らしいものを見ると、涙が出るのはなんでかな(笑)

真央ちゃんの演技も何度見ても涙が出る😭

人が頑張る姿はそれだけで人の心を動かしますね。


和音美桜さんも出演されていて、久しぶりにお会いできて嬉しかったぁぁぁ😊

一緒に写真撮ってもらえばよかった(笑)


素敵な方です♪

もちろん歌もだけど、雰囲気も素敵だなって感じました。

よく知っている仲ではないけど、もっと知りたいなーって思うお方です💕


素晴らしいものを観て刺激を受けました!!


昨日は、刺激だらけの一日でした(笑)

ファミリーミュージカル「ゲゲゲの鬼太郎」のお知らせも兼ねた、3回に渡る幼稚園コンサート♪


午前から、年少さん、年中さん、年長さん…と約350人の子供達とふれあいました★

元フォーリーズの先輩のお子さんが通ってらっしゃる幼稚園で、先輩のご協力があって実現したコンサート♪

先輩も楽しんでくださったみたいでよかったです💗


一日にこんなに多くの子供達と一緒に歌ったり踊ったりしたことはないなー(笑)


私はやっぱり子供が好きです!!

将来自分が親になった時、子供にどんな環境を与えるかとか、ちゃんと考えなくちゃ!!


ってその前にまず結婚ですな😅

まだまだ先のお話(笑)


チクチクと刺激を受けていろいろ考える一日でしたとさ♪

ちゃんちゃん😊