マイクテスト会!! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんばんわー!!!

今日は、700Mhz新周波対応特定マイクテスト会という催し物で歌ってきましたー音譜

様々なメーカーのマイクをつけて"Hey Jude"を32人で歌うのをマイクユーザーの方々に見ていただくイベント
あまり体験する事のないイベントだったので、楽しんで歌えました♪
21日には愛知で行われます

愛知はまだ歌い手さん募集中です!!!
ちゃんとお仕事です!
やりたい!って方がいらっしゃいましたらご連絡下さい‼️