ルドルフとイッパイアッテナ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

おはようございます!!!


今日は「ルドルフとイッパイアッテナ」町田公演からの~豊橋へ移動!!


今回は、まだお話がわからないだろう…という事で、しーちゃん(姪っ子)は観に来ません😢

会いたかったー!!

いつか観てもらいたいな💕

そうそう!

昨日はミュージカル座公演「不思議なラヴ・ストーリー」を観に行ってきました‼️

「見上げてごらん夜の星を」でご一緒した久田菜美ちゃんが編曲&演奏をしています。

{DA561D9A-49CF-4532-80AB-75645265E54F:01}


まだ共演したことはないけど、不思議な繋がりをもっている方達が何人か出ています♪

そういった繋がりも前世で会った事があったりするのかなー?

そんな事を考えさせられる物語でした!!

私は前世で、どんな人と恋をして、どんな人に助けられて、どんな人生を送っていたんだろう…。

見て見たいなニコニコ

私の頭の中にもヒラメキをくれる小人たちがいたらいいなードキドキ

…ってここまで言ったらネタバレか!!?


気になった方!

26日までシアターサンモールにて上演中です!!



では、町田へいってきまーす!!