呉コンサート終了しました! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

おはようございまーす★


呉コンサート、あっという間に終わってしまいました😖

{891BF915-D962-4505-B1F2-88B12234E30C:01}



もっと歌いたかったーー!!

呉市民劇場50周年のお祝いの場に一緒にいられたこと、大好きないずみたくの歌を歌い、喜んでいただけたことが何より嬉しい!!


{D2F82313-C3E2-4146-A86E-23BD46C39E6D:01}

{56CFAD31-4678-48C5-BB59-A07A9A0D1251:01}


「手のひらを太陽に」を会場の皆さんと踊った時は鳥肌がたちました!!

今でも目に焼き付いています★

{1A2F5A49-DFBB-4B0D-B0EA-542873C924FC:01}



観光する時間もなく、新幹線に揺られています💦

夕方にはネコになります🐱

{7478AC87-A2F5-4EAD-BB13-B97304E12B03:01}



よし!!

いただいたお菓子食べて頑張るぞ~👊

{E11948E6-0CCB-49F8-B47A-82F6C0E3046F:01}