『たん吉』~素敵な出会いに感謝~ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんばんわ!!

徳島について最初の夜。
素敵な出会いをしましたハートぃっぱぃ

共演者の金井修くんのおばさまが、お店をやっているのいうことで、連れていってもらいましたぺこ

『たん吉』というすっごく雰囲気のある素敵なお店GOOD





しゅうくんのおばさまは着物をさらりと着て、素敵な方でした




また方便がいいんだなーキラキラ

料理も優しいお味で、徳島の名産物をたっぷり使った料理をたくさんいただきましたハート
あおりいかや、ヒメチというお魚や、蕎麦の実、鳴門産のわかめ、ナマコ、ブリの照り焼き、カキ鍋、山かけの雑炊、ニラの雑炊などなど!!
盛りだくさんキラキラ

写真は煮奴じゅる・・
出しが染み込んでてめちゃめちゃおいしかったぁーーーキャハハ




なんだかほっこりして、明日もよりいっそう頑張れそうですガッツ


たくさんの出会いに感謝して、感謝の気持ちと感動をお土産に持って帰りますびっくり

卓子さん!ありがとうございました★
また来ます心


『たん吉』
徳島市富田町2丁目34 富田町ビルダ4階
088-622-9518 営業時間16:00~22:00

ネットでも紹介されてまーす♪
https://tabidachi.ana.co.jp/card/1864215

徳島にお越しの際は是非きらきら!!きらきら!!