うどん攻め! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

高松公演が無事終わりましたキャハハ

高松の皆様もよく笑うかたが多かったなーハート

素敵な皆様でしたGOOD



そして!サービスエリアでまでうどんをたべました♪



座長の中西さんもうどんに舌鼓をうっていましたきゃはっ♪




サービスエリアの景色もめちゃめちゃきれい上げ上げ優しいおじさんが、写真とろうか?といってくれて、スマホでの撮りかたに苦労しながら撮ってくれましたハート











親切な方が本当に多いならぶ②

バスでの移動は楽しいですハートぃっぱぃ
SAでお土産も買えるしね♪





お隣は、ゆりかちゃんです♪
ただいま徳島に到着です★



Android携帯からの投稿