悔しいけれど!! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

オーディションは残念な結果でしたしょぼん

悔しくないと言ったら嘘になりますが、後悔はしていません!!

いちいち落ち込んでちゃいられないドンッ


色々受ける度に経験値が上がっていると思うのでニコニコ
次は頑張ろう!!っていう前向きなパワーになりますアップ

応援してくださった皆さま!!
ありがとうございましたラブラブ


終わってお稽古までの間にお昼御飯を食べにいきましたナイフとフォーク


西新宿のターリー屋というカレーやさんラブラブ




前にしまじろうのお稽古中食べにいったことがありますひらめき電球




な…懐かしい(笑)
ナンが大好きなので、美味しかったぁドキドキ
おかわりもして、やけ食いか?
ってほど食べました(笑)

写真は先輩のつむぎさんと後輩のゆり♪




みんなで仲良くランチです合格




注意書の『残しますとコックさんが悲しみます。』っていうのを見たら、絶対残しちゃいけない!!!って思いますよね(笑)



よし!!!!

気持ちを切り替えてお稽古です晴れ

いってきますグッド!