がむばるのだぁぁ!! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

おはようごじゃりますニコニコ晴れ

今日は朝一オーディションです(o^~^o)
早起きして準備準備コスモス

昨日の夜は、同期の香奈美が作ってくれた生姜入りお粥を食べて、リポビタンDで葛根湯を飲んで寝る!!!!という強行に出ましたところ…。

なんと目覚めがめちゃめちゃ良いではありませんかラブラブ!合格

これで今日は乗り越えられそうアップ

まさか即効性だけで、すぐダウンしなきゃいいけどショック!あせる

よし!!
近所迷惑にならないように、お風呂で歌の練習だぁ音譜(笑)

今日も一日頑張るじょぉアップアップ