おばあちゃんと孫★ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

今、麻布十番でなんだかグッと来る光景を見ましたたまの気ままブログ-e107b4fee36ee8a0b595e828ca9dd347fa4e.gif
 
小さな男の子がパタパタと走ってきた後ろから、その子のおばあちゃんが、『走らないでください!』
 
ただそれだけなのに、すごく丁寧な叱りかたに懐かしい感じがした。
 
最近、子供に敬語使ってる家族あんまり見ないなぁって思って。
 
 
言葉遣いが悪い大人が増えてるから、言葉遣いが悪い子供が増えるんだな…たまの気ままブログ-28077e49299a038a23b85a135a8e03a1.gif
 
当たり前の事だけど、その当たり前が残念だなぁ…って思いますたまの気ままブログ-o0020002011414896812.gif
 
ちゃんとした家族もいるから一概には言えないですがたまの気ままブログ-353_2_58638171_18_basic.gif
 
 
さてさてたまの気ままブログ-td_emj_0034.gif今日もお稽古ですたまの気ままブログ-td_emj_0029.gif
 
長岡公演と広島公演で立ち位置が違うので、とんちんかんにならないように頑張りますたまの気ままブログ-1016.gif