今日はお稽古♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

おはようございますたまの気ままブログ-ed_03_06_004.gif
 
今日は久しぶりにいい天気ですたまの気ままブログ-0363.gif
 
最近、悲しいお知らせが2つもありました。
 
東京に出てきてすぐからお世話になっていて、いつも笑って「たま!おはよう!」ってあいさつしてくれていた方が亡くなりました。
 
悲しいけど、私が落ち込んでたら、きっとその人は心配するから、笑顔で自分が頑張ってる姿を見ていてもらおうと思います!
 
もう一人は、しばらくお会いしてないな?と思ってた方が、4ヶ月ほど前に亡くなってたこと。
 
気にはかけていたけど、聞くことも出来なくて。
 
人と永遠のお別れをするのは、何度経験しても辛いです。
 
だけど、乗り越えなければたまの気ままブログ-td_emj_0034.gif
 
 
私の笑顔が好きって言ってくれる人のためにたまの気ままブログ-DIMG0066.gif
 
 
今日は『ルドルフとイッパイアッテナ』のお稽古再開ですたまの気ままブログ-td_emj_0029.gifたまの気ままブログ-td_emj_0029.gif
 
長岡のみなさまたまの気ままブログ-o0020002011414896818.gif
 
広島チケットが当たった運のいいみなさまたまの気ままブログ-o0020002011414896818.gif
 
 
待っててくださいねぇたまの気ままブログ-1016.gif