なんてこったい(-_-;) | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

たまの気ままブログ-KC3G0085.jpg
私やっぱりあほかもしれませんたまの気ままブログ-ed_01_01_021.gif
 
それは一昨日の出来事です…。
 
 
ドン・キホーテで、胸踊る商品を見つけました!!
 
自分で作るポップコーン♪
 
アルミがフライパンみたいな感じになってて、火にかけると、ポンポンってポップコーンができるの★
 
私は帰ってさっそくトライたまの気ままブログ-deco129519073356190100.gif
 
 
焦げてないかなぁ?と匂いを嗅ごうと鼻を近づけた…
 
 
その時!!!!!
 
あぢぃぃぃぃぃたまの気ままブログ-ed_01_01_029.gif
 
 
鼻を近づけすぎて、鼻の頭を火傷しました(笑)
 
 
すぐに冷やしたし、大丈夫かたまの気ままブログ-ed_01_01_051.gifと甘く見た私がバカでしたたまの気ままブログ-ed_01_01_052.gif
 
今朝、鏡を見たら、鼻の頭にやけどの痕がたまの気ままブログ-ed_01_01_039.gif
 
ま 、忘れた頃に消えてるかなたまの気ままブログ-ed_04_09_007.gif
 
 
 
さぁ!
今日は『ルドルフとイッパイアッテナ』が福岡に行くための準備!荷積みですたまの気ままブログ-ed_03_03_002.gif
 
大道具のセットや、小道具、衣装、
その他にも公演に必要なものをトラックに積み込みます☆
 
 
 
自分は力持ちだぁぁぁたまの気ままブログ-ed_04_03_001.gif
 
 
と信じて頑張ります(笑)
 
 
たまの気ままブログ-dp_01_01_005.gif
 
 
あったまの気ままブログ-ed_04_02_010.gif
 
写真は先日のコンサートの写真・
見ててくれた方が撮ってくださったんですたまの気ままブログ-imgDisp-39.gif
 
小さい子も大きいかたも(笑)楽しんでくださってよかったぁたまの気ままブログ-td_emj_0032.gif
またこういうコンサートしたいなぁぁたまの気ままブログ-td_emj_018.gif