1日たちましたが(^-^ゞ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

おはようございますたまの気ままブログ-ed_03_06_004.gif
 
昨日、無事サンシャイン水族館リニューアルオープンイベントたまの気ままブログ-241_2_1_9_decoemo.gif終了しましたぁぁたまの気ままブログ-e107b4fee36ee8a0b595e828ca9dd347fa4e.gif
 
 
たまの気ままブログ-2011-08-06 14.12.18.jpg2011-08-06 14.12.18.jpg
今回のメンバーは、★茂木沙月さん★泉里沙さん★五十嵐暁子さん★王子菜摘子さん★中山圭さん★西垣陽子さん★わたしの7人でした☆
 
タイトルは童謡コンサートたまの気ままブログ-td_emj_0029.gif
 
だけど、大人向けなコンサートだったよ思いますたまの気ままブログ-td_emj_0030.gif
 
たくさんの人たちが立ち止まって観てくれて、手を振ってくれて、本当にうれしかったたまの気ままブログ-01_02_15_13004042.gif
 
私コンサート好きだなって改めておもいましたたまの気ままブログ-td_emj_003-1.gif
 
これからも歌いつづけたいたまの気ままブログ-asklpknrxqurure.gifっていう気持ちが強くなりましたたまの気ままブログ-241_2_1_9_decoemo.gif
 
そして、コンサート後にリニューアルした水族館へたまの気ままブログ-DIMG0066.gif
 
すっごい人が多くて、近くでみれない魚もいたけど、スマートフォンのカメラ性能を武器にたまの気ままブログ-ed_03_08_006.gif
 
遠くからアップでしゃしん撮りまくりました(笑)
 
たまの気ままブログ-2011-08-06 15.56.47.jpg2011-08-06 15.56.47.jpg
この写真、かなり離れたところから撮ってるんですよ!?
 
すごくないですか?
画質のよさにビックリしちゃったたまの気ままブログ-td_emj_016.gif
 
他にもいっぱい撮ったけど、全部は載せれないので、選りすぐりをたまの気ままブログ-e107b4fee36ee8a0b595e828ca9dd347fa4e.gifたまの気ままブログ-td_emj_0032.gif
たまの気ままブログ-2011-08-06 16.39.57.jpg2011-08-06 16.39.57.jpg☆ただいまストレッチ中!!
 
たまの気ままブログ-2011-08-06 16.29.02.jpg2011-08-06 16.29.02.jpg
☆ちょっとだけよぉ~ん
 
たまの気ままブログ-2011-08-06 16.03.50.jpg2011-08-06 16.03.50.jpg
☆あ~そろそろダイエットせな(-.-)
 
たまの気ままブログ-2011-08-06 15.59.57.jpg2011-08-06 15.59.57.jpg
☆3億子供できるんだぜぇぇ♪
 
 
 
みたい人は、サンシャイン水族館で見てくださいたまの気ままブログ-td_emj_018.gif