ダイエッター!! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんにちはたまの気ままブログ-DIMG0027.gif
 
本番まであと4日ですたまの気ままブログ-peti_e002251.gifたまの気ままブログ-peti_e002251.gif
 
衣装的に太れません(笑)
 
だからダイエットたまの気ままブログ-peti00001.gif
 
たまの気ままブログ-F1010914.jpg
今日の朝ご飯たまの気ままブログ-20110506234031.gif
 
 
安いし、カロリー低いし、おいしいしたまの気ままブログ-184bc97e_75.gif
 
 
こればっかり食べてたら痩せれるかなたまの気ままブログ-peti_e002251.gif
 
 
がしかーしたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
 
昨日の夕飯は、スタッフの方達と焼き肉(笑)
 
たまの気ままブログ-F1010912.JPG
 
 
夕飯軽くしなきゃ意味ないですねガーン
 
 
でもホルモンおいしかったぁ(笑)
 
ダイエットは今日からたまの気ままブログ-peti00002.gif
たまの気ままブログ-695061e3_75.gifたまの気ままブログ-e2d19729_75.gifたまの気ままブログ-445cd9aa_75.gif