グッモーニン★ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

今日は肌寒いですねたまの気ままブログ-emojiD_03_012.gif
 
「たましいのうた」本番まであと5日ですたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
お稽古も追い込みにかかってます(笑)
 
舞台の道具などを作るのも、スタッフさんや、私たちたまの気ままブログ-DIMG0027.gif
 
手作り感満載ですよたまの気ままブログ-20100516195945.gifたまの気ままブログ-peti00005.gif
 
自分たちで作り上げていくから、より一層作品への愛が高まっていきますたまの気ままブログ-184bc97e_75.gif
 
昨日はやなせたかし先生がこの公演の為に送ってくださったこの手拭いを縫う作業をしましたたまの気ままブログ-fbd06822cdfed3f2822d329bafb00906.gif
たまの気ままブログ-F1010905.JPG
撮り方へたっぴだけどめっちゃかわいくないですかたまの気ままブログ-20090723222648.gif
どう使われるかはお楽しみたまの気ままブログ-fbd06822cdfed3f2822d329bafb00906.gif
 
チケットまだまだ承ってますたまの気ままブログ-20110506234031.gif
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
「たましいのうた」
 
 
日程…6月18日(土)
 
①14:00~
②17:00~
 
出演者…
①浅川仁志・五十嵐暁子・王子菜摘子・中山圭・西垣陽子
 
②井上一馬・泉里沙・藤森裕美・池田和・水谷圭見
 
ダブルキャストで、私は②の17時~に出演します音符
 
場所…赤坂区民センター区民ホール
 
最寄り駅…
赤坂見附駅弁慶口
青山一丁目駅4番出口
 
 
料金…大人:3000円→たまみ割引2700円
子供:1500円3才~小学生まで
2才以下のお子様は保護者1名に付き1名まで膝上無料です。
 
チケットのお申し込みは→mizutama1017@yahoo.co.jpまでたまの気ままブログ-fbd06822cdfed3f2822d329bafb00906.gif
内容…
ファミリーコンサートです音符
「0歳から99歳までの童謡」という、やなせたかしといずみたくが作った楽曲集を使ったコンサートで、子供から大人まで楽しんでいただけると思いますニコニコ
 
 
 
さぁ~たまの気ままブログ-peti00001.gif今日もお稽古頑張りますたまの気ままブログ-184bc97e_75.gif