新発見!!! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

今日も朝から幼稚園ミニコンサートしてきましたぁぁ★
 
一昨日からユニットを組んでいる(笑)
 
たまの気ままブログ-F1010855.jpg
 
らっしーさんこと、五十嵐暁子さんと♪
なつこさんこと、王子菜摘子さん♪
 
 
今日も楽しくコンサートできました(*^_^*)
 
来週も違うメンバーと行く機会があるから楽しみ☆
 
 
昨日行ったあっぴぃ麻布さんは貼り紙までしてくださってたまの気ままブログ-184bc97e_75.gif
すごく嬉かったぁたまの気ままブログ-DIMG0021.gif
 
 
「たましいのうた」観に来てもらえたらうれしいなぁたまの気ままブログ-DIMG0027.gif
 
そうそうたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
今朝満員電車に乗ってて気付いちゃったんです!!
 
 
満員電車の乗客は、半分以上の人が目をつぶってるたまの気ままブログ-20090810202642.gif
 
ぎゅうぎゅうで隣の人や前の人と顔が近いからか、
 
はたまた朝だから眠いだけか(笑)
 
 
これ発見じゃないたまの気ままブログ-20090723222648.gif(笑)