はまったらしい… | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

最近、はまった食べ物がありますたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
 
また食べ物の話たまの気ままブログ-20090723222648.gif
って感じですがたまの気ままブログ-DIMG0003.gif
 
 
ファミリーマートで売っている「とうふそうめん風」
 
たまの気ままブログ-F1010852.JPG
 
今日は麺つゆ味でしたが、ゴマだれもあるんですたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
めっちゃおいしいですよたまの気ままブログ-deco123643152835043100.gif
 
まぁ…お腹はあまり満たされないので、デザート食べちゃいますけどたまの気ままブログ-DIMG0020.gif
 
たまの気ままブログ-F1010853.JPG
 
やっぱり甘いものは辞められましぇんたまの気ままブログ-20080719062623.gif
 
 
今日も港区幼稚園・保育園ミニコンサート行ってきましたたまの気ままブログ-fbd06822cdfed3f2822d329bafb00906.gif
 
 
今日は0歳のバブバブちゃんもいて、とってもかわいかったぁたまの気ままブログ-184bc97e_75.gif
 
 
キュン死にしそうだったぁ(笑)
 
 
今からバイト頑張りますたまの気ままブログ-fbd06822cdfed3f2822d329bafb00906.gif
 
たまの気ままブログ-695061e3_75.gifたまの気ままブログ-e2d19729_75.gifたまの気ままブログ-445cd9aa_75.gif