かんぱーい★ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

たまの気ままブログ-F1010844.jpg
 
今日は「たましいのうた」立ち稽古たまの気ままブログ-fbd06822cdfed3f2822d329bafb00906.gif
 
 
頭フルフル回転だったたまの気ままブログ-20080108232015.gifたまの気ままブログ-peti_e002251.gif
 
がんばるぞぉたまの気ままブログ-DIMG0021.gifたまの気ままブログ-DIMG0021.gif
 
 
そして、稽古後にオーディションに行ってきましたたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
アットホームな感じのオーディションだったから、気負わずに出来たたまの気ままブログ-12866750.gif
 
 
終わった後に、劇団の先輩である、王子菜摘子さんとかんぱーいたまの気ままブログ-DIMG0019.gif
 
疲れたときはぷはぁ~ってしたいもんねたまの気ままブログ-emojiF_01_026.gif
 
いっぱいいろんなお話して、すっきり~たまの気ままブログ-20100607125057.gif
 
 
今日はいっぱい疲れたぁたまの気ままブログ-DIMG0020.gif
 
 
今日は何もせずに早く寝る努力をしよう(笑)