まだまだ私が知らないこと。 | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

今日は劇団の本拠地である、麻布十番の方が出演された"東日本大震災復興支援チャリティーライブ"麻布フレンズ
 
が劇団の劇場、アトリエフォンテーヌで行われたので、お稽古が終わった後に観に行ってきましたぁたまの気ままブログ-fbd06822cdfed3f2822d329bafb00906.gif
 
稽古後だった為、半分くらいしか見れなかったのですがたまの気ままブログ-in0001.gif
 
すごく楽しかったですたまの気ままブログ-DIMG0021.gifたまの気ままブログ-20100607125057.gif
 
その中で、マオリ族伝統舞踊という珍しいダンスを始めてみましたたまの気ままブログ-EntryImage.gifたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
 
 
「ポイ」という、紐に丸い玉がついたものを手首でクルクル返してて、その手どうなっちゃってんの~たまの気ままブログ-20090723222648.gifたまの気ままブログ-20090723222648.gif
たまの気ままブログ-F1010840.JPG
 
って私は釘付けでした(笑)
 
 
そして「キヤカハ!!」という言葉を教えてくださいました★
 
日本語は「強くなれ!!」
 
 
ニュージーランドも、日本と地形が似てるらしく、今の日本の状況が他人事とは思えないそうです…。
 
世界が一丸となって強くならなきゃいけない時なんだよな~って改めて思ったたまの気ままブログ-12866750.gif
 
 
最後にはサイモンとガーファンクルの「BRIDGE OVER TROUBLED WATER」という曲を合唱たまの気ままブログ-peti_e001784.gif
 
 
 
お客さんもみんな舞台に上ってたまの気ままブログ-peti_e002251.gifたまの気ままブログ-peti_e002251.gif
 
 
 
私は曲も知らない上に、どすっぴんで…たまの気ままブログ-20081221235216.gif恥ずかしかったぁ(笑)
 
 
主に進行等していた、劇団の公演にも毎回のように花を持って観に来てくださる、手塚さんにご紹介いただき、「たましいのうた」のチラシまで配っちゃった(^-^;
 
 
世の中にはいろんな才能を持った人がいて、私はまだまだ知らないことばっかりあせる
 
出会いって素敵ですねたまの気ままブログ-184bc97e_75.gif