あの時引き寄せられたんよね | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

あの時引き寄せられたんよね

昨日は


9時から12時まで


本町のコールセンターにバイト


からの四ツ橋の不動産の


エージェント契約してる会社に


リーフレットと必要書類の流れが


わからなかったから


先輩方が教えてくださり


必要なものを


プリントアウトしてくださった🎵



本町から四ツ橋まで


地下鉄を使わずに歩いたの


そしたら


大好きな「難波神社」が目に入って


久しぶりに参拝させていただきました



初めて難波神社に来た時のblog


    ⬇️


御朱印ガールデビューは難波神社から



あっ😺


難波神社やん


寄ろー🎵





柄杓がなくなってて


直接に手指だけ清めてくださいだって





元々は


商売人の中で


こちらの、お稲荷さんが有名らしい







そして


御神木





参拝される方の


ほとんどが、この木に


手を触れていらっしゃいます











この神社で2015年10月に


何かが降りて来てん


人がなぜ生まれて死んでいくのか


答えがわかって


興奮して母に電話して


blogにも興奮して走り書いたのを


後で見たような記憶があるのに


それらしきものが見つからない


そして、何がわかった気になったのか


なんでそんなに興奮したのか


内容が思い出せれないの


不思議だ…😭


で、過去ブログをさっき探してて


似たようなこと書いてるのがあった


    ⬇️


幸せチャンネル(*´∀`*)



でも、これじゃないねんなあ


神社にいるときに


なにかが突然におりてきて


そうなんやあーーーー✨✨✨


て、驚きと感動と興奮で


自分が生まれてきた意味が


答えがわかって


なんやってんやろ


まあ、その走り書きを見つけたところで


内容は書いてなかってんけど…



難波神社は


私にとって


神社仏閣に近寄るきっかけになった


特別な場所なんだけど


悲しいことに


昨日もだけど


境内に入っても


空気の違いさえ


何も感じなくなってしまった


昔はここに一歩踏み入った瞬間


ここだけが別世界のように


空気が変わって


見える空の色が景色が


澄み渡って見えたん



なんでかなあー


今、またその理由を


深掘りして調べる気力がないから


また、そのうちにわかるでしょ🤣



blog、書いててよかったなあと


思うことは


過去に自分がどう感じ


どんなことを考えてたのか


見返せるっていいね👍



私は無宗教で無信心な人間だけど


この世には確かに


目に見えないものは存在し


目に見えない力が働いてる


それだけは答えはわからないけど


確かにあります😺