~一人じゃないよ~ | ハートとつながり自分らしく生きる!!

ハートとつながり自分らしく生きる!!

ヒーリングアートを描くことで自分の内側とつながり人生楽に生きれるようになります。

 


ご訪問くださり、ありがとうございます。

 
ヒーリングアートで自分大好きになるお手伝い 

東島 玉美(ひがしじま たまみ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご縁くださり、ありがとうございます🌼

 

私、1週間前から、

21日間ヒーリング曼荼羅アートに挑戦中です

 

 

さてさて、そんな中

 

今日のアートなんですが、

1年程前に描いた

 

 

my羽根アートです✨✨

 

なんで~!?

 

 

だって、ヒーリング曼荼羅アートを描きながら

このアートが気になったんですびっくり

 

 

当時受け取った

メッセージは

 

 

「いつも、守られている

安心していいんだよ」

 

そんな事を受け止めて

いたんですが。。。

 

 

今日改めて眺めてみると

 

「生きていく事って

とてもシンプル

私達は決して1人じゃない

周りを見て。。。

多くの存在に守られているよ」

 

 

そんな事を感じました照れ

 

 

私の趣味のひとつは登山なんですが

なんと、私

 

登山を始めた頃

 

 

600メートルぐらいの低山で

一度遭難した事があります😵

(こんなこと何回もあるものではないですね

皆さんも気を付けて下さいね)

 

 

その時

暗い山の中で

羽根に包まれた感覚があり

12月にも関わらず

温かく過ごせました。。

 

 

 

そんな苦い経験を思い出し

生かされている時間を

大切に過ごしたいと

改めて感じさせられました

 

 

本日のアートは、そんな大事なことを

教えてくれるアートとなりました

 

本日もこころ穏やかに、過ごされます様に🌟