~小さな行動~ | ハートとつながり自分らしく生きる!!

ハートとつながり自分らしく生きる!!

ヒーリングアートを描くことで自分の内側とつながり人生楽に生きれるようになります。

 


ご訪問くださり、ありがとうございます。

 
ヒーリングアートで自分大好きになるお手伝い 

東島 玉美(ひがしじま たまみ)です。

 

 

 

 

 

 

 

いつもご縁くださり、ありがとうございます🌸

 

今日は私と受講生さんとの

お話をご紹介しますね照れ

 

この受講生さんは

友達の知り合いで

私とは全く無縁の方でした✨

 

 

銀細工を教えていらっしゃり

アート展を開催するので

一緒にアートを展示する方を

探していらっしゃると。。。

 

友達から是非アートを持参してみてね!

 

とお話を頂きました

 

当初はどうしようかなぁ~

そんな言われても

 

 

全く知らない方だしなぁ~

私の作品なんてね~

 

なんて事を思っていましたが

友人から再度声がかかり

 

思い腰を持ち上げ

 

私の作品を持参したのが

きっかけです。

 

作品を見られ大変興味を持って頂き

すぐに体験から講座受講まで

ご縁が繋がりましたハート

 

 

わぁ~ 私も描いてみたい!

 

 

そんな、些細なことから始まった

ご縁です。

 

 

今考えると

その時思い切って行動して良かった

自分のこころに素直に

従い行動したから

今のご縁に繋がったんだ

 

 

本当にありがたい💖

 

 

前回の講座の際も

その話が出て

行動することの大切さを

改めて実感した出来事となりました✨✨

 

気になる事は行動に移すと

又違った世界が見えてきますね照れ

 

 

本日もこころ穏やかに、過ごされます様に🌟