~しっかりデトックス~ | ハートとつながり自分らしく生きる!!

ハートとつながり自分らしく生きる!!

ヒーリングアートを描くことで自分の内側とつながり人生楽に生きれるようになります。

 


ご訪問くださり、ありがとうございます。

 
ヒーリングアートで自分大好きになるお手伝い 

東島 玉美(ひがしじま たまみ)です。

 

 

 

 

 

 

いつもご縁くださり、ありがとうございます🌼

 

 

暑かったり雨が降ったりと、

気温の変化があり

体調がいまひとつ

すっきりしません😵

 

 

頭の中もごたついています。

 

 

そんな、私は今

もっぱらデトックスしています

 

 

今日のアートは

 

 

私が普段

好まない色を選び

塗り塗りしました。

 

 

真っ暗な世界に

光輝く蓮根の花を

描きました🤗

 

 

眺めていると

心が落ち着きます✨

 

 

今私に必要なエネルギー

しっかり受け止めます💖

 

 

ヒーリングアートって

こんな使い方もできます爆  笑

 

 

本日もこころ穏やかに、過ごされます様に🌟