~生命の息吹~ | ハートとつながり自分らしく生きる!!

ハートとつながり自分らしく生きる!!

ヒーリングアートを描くことで自分の内側とつながり人生楽に生きれるようになります。

 


ご訪問くださり、ありがとうございます。

 
ヒーリングアートで自分大好きになるお手伝い 

東島 玉美(ひがしじま たまみ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご縁くださり、ありがとうございます🌸

 

 

今日散歩に出ると

 

 

なんと。。。

麦刈りが済んでました爆  笑

 

 

数日前までは

見渡す限り

 

黄金の麦畑ったんですが。。。

 

 

麦の収穫が終われば

田植えが始まりますキラキラキラキラ

 

 

そして、3ヶ月ほどすると

一面黄金の稲穂たち🌾🌾🌾

 

 

 

毎年見る光景ですが

生命の息吹を感じるピンクハートピンクハートピンクハート

大好きな季節です✨✨

 

 

 

ついつい、無事に育ってと

願わずにはいられません爆  笑

 

 

そんな事を感じながら

描いたアートは

 

 

水の流れのように見え

心の浄化を表している

アートになりました💖

 

 

ヒーリングアートで心の浄化もすみ

今日も癒されました~キラキラキラキラ

 

 

 

皆さんはどんなことで

癒されますか~

 

 

 

本日もこころ穏やかに、過ごされます様に🌟