~自分の気持ち、気づいてる~ | ハートとつながり自分らしく生きる!!

ハートとつながり自分らしく生きる!!

ヒーリングアートを描くことで自分の内側とつながり人生楽に生きれるようになります。

 


ご訪問くださり、ありがとうございます。

 
ヒーリングアートで自分大好きになるお手伝い 

東島 玉美(ひがしじま たまみ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご縁くださり、ありがとうございます🌸

 

 

最近、ふと気づいた事があります!

 

なになに、なんに気づいたの爆  笑

私の仕事はシフト制です

これは、仕事を始めた頃から

ずっと。。。😀

 

 

どうしても必要な用事が

ある時は休みの希望をしますが。。。

 

殆どは

決まったシフトに従っていきます。。

出来上がったシフトに合わせ

自分の用事を入れていきます😵

 

 

何十年もこうしてきたから

それが当たり前だと

思っていたけど。。。

 

 

これって

随分 他人軸じゃないびっくりびっくり

 

 

自分のやりたい事は

後回し、

 

 

休みがあえばラッキー🤞

なんて思ってきました😵

 

 

でも、それって違うよねえーん

自分の気持ち無視してる。えーん

 

 

そんな事に気づいた今日この頃

 

 

今日のアートは

自由に飛び立ちたい自分を

感じながら描いたアートです✨

 

 

自分の気持ちを大事に

していきたいなぁ〜と思いつつ

 

 

先ずは、気づいてあげる事が

大事がだよねピンクハートピンクハート

 

ヒーリングアートを描くようになって

やっと気づけたのキラキラキラキラキラキラ

 

皆さんもこんな

ヒーリングアート

是非覗いてみて下さいね

 

 

本日もこころ穏やかに、過ごされます様に🌟