~母への想い~ | ハートとつながり自分らしく生きる!!

ハートとつながり自分らしく生きる!!

ヒーリングアートを描くことで自分の内側とつながり人生楽に生きれるようになります。

 


ご訪問くださり、ありがとうございます。

 
ヒーリングアートで自分大好きになるお手伝い 

東島 玉美(ひがしじま たまみ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご縁くださり、ありがとうございます赤薔薇

 

 

昨日は母の日でしたね照れ

 

 

お母さんの事を思い

感謝の気持ちを伝える

 

素敵なイベントの日ですね✨✨

 

 

私も子供達から素敵なプレゼント🎁

頂きましたハートラブラブ

 

 

以前はお花だったんですが

何年か前から

食べ物に変わりました爆  笑

(お花をあげてもそれ以上は

育てられないと気づいたのかしら〜キラキラ)

 

いずれにせよ

気持ちを寄せてくれる事が嬉しいですよね🥰

 

娘からのメッセージ

 

いつも、ありがとう

 

 

いえいえ、とんでもない。。。

 

私こそ~

 

母にしてくてれ

ありがとう。。。赤薔薇赤薔薇

 

 

そんな思いが溢れましたキラキラキラキラ

 

 

私の母は16年前に他界しました

いつも笑っていた母を思いながら

 

 

バラの花を描いてみました🖼️

今日も笑ってくれるかな🌹

 

 

本日もこころ穏やかに、過ごされます様に🌟