~ヒーリングアートで自分大好きになる~ | ハートとつながり自分らしく生きる!!

ハートとつながり自分らしく生きる!!

ヒーリングアートを描くことで自分の内側とつながり人生楽に生きれるようになります。

 


ご訪問くださり、ありがとうございます。

 
ヒーリングアートで自分大好きになるお手伝い 

東島 玉美(ひがしじま たまみ)です。

 

 

 

 

 

 

 

いつもご縁くださり、ありがとうございます🌸

 

 

私がこうしてFBやブログ投稿するようになって

約半年になります爆  笑

 

 

つい先日、

私の投稿を見て

数年前まで交流があった友人から

連絡がきました

 

 

FBってすごいなぁ~と思いつつ。。。

 

 

その友人は

自分のことが嫌いで

自分を好きになっている

私が羨ましいって!!

 

 

勿論、私は貴方もこと

大好きだよピンクハートって返しました照れ

 

 

この友人の気持ち

よ~く分かります

だって、以前の私と同じだから

 

 

私はヒーリングアートと出会い

ヒーリングアートを毎日描く様になって

 

自分のことを知り

自分を抱きしめて

自分の心と繋がる事ができ

どんな自分も好きになれた

 

 

ヒーリングアートを描く事でって

思うかもしれないけど。。。。

 

 

ヒーリングアートって

本当に不思議なアートなんです

 

 

そんなアートに是非触れてほしいな~

と思っています

 

気になる方は下記ブログを

クリックしてみて下さいねキラキラキラキラ

 

 

本日もこころ穏やかに、過ごされますように🌟