~お友達とのおしゃべり~ | ハートとつながり自分らしく生きる!!

ハートとつながり自分らしく生きる!!

ヒーリングアートを描くことで自分の内側とつながり人生楽に生きれるようになります。

 


ご訪問くださり、ありがとうございます。

 
ヒーリングアートで自分大好きになるお手伝い 

東島 玉美(ひがしじま たまみ)です。

 

 

 

 

 

 

 

いつもご縁くださり、ありがとうございます🌼

 

 

ゴールデンウィーク最終日

お友達と久々にランチしました爆  笑

 

 

話好きな女子ばかりで

話は尽きず。。。。

 

 

何と7時間越え✨✨

 

 

今度は

お泊まりして飲もうね。。

なんて約束までしてきました💖

 

 

家に着いてからも

口角あがりっぱなし

ワクワクが止まりませんでした♪♪

 

 

素敵な友達に恵まれて

幸せな日となりました💖

 

 

こんな日は

ヒーリングアートも 

ワクワクで一杯です💕

 

 

 

本日もこころ穏やかに、過ごされます様に🌟