~感じるこころ~ | ハートとつながり自分らしく生きる!!

ハートとつながり自分らしく生きる!!

ヒーリングアートを描くことで自分の内側とつながり人生楽に生きれるようになります。

 


ご訪問くださり、ありがとうございます。

 
ヒーリングアートで自分大好きになるお手伝い 

東島 玉美(ひがしじま たまみ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご縁くださり、ありがとうございます🌼

 

 

私の住んでいるところでは

この時期になると

町内一斉の除草作業があります

 

 

勿論参加します爆  笑

(参加しないと結構うるさい地域です(^^) 

又ご近所さんとのコミュニケーションの場でもあります)

 

 

草刈機や鎌を使い

各自それぞれに作業を進めていきます🍀

 

 

私は生花を教えていらっしゃるご近所さんとお花の話で盛り上がり😄

 

 

そんな中

 

 

土手に植えてある

草に紛れたお花さん達も

草刈機で狩られてしまいましたガーン

 

 

蕾をつけたアマリリス

花を付けたマリーゴールドなどなど

 

 

ご近所さんと目があって

とっても残念ね。。って

 

 

価値観の違い。。

 

 

自分が何を大事に思うか

何を大事にしたいか

自分を知る出来事でも

ありました

 

 

同じ光景をみても

何も感じない人もいるけど

 

 

今こうして感じることが

出来る自分が好きです💖

 

ヒーリングアートを描く様になって

自分を感じることができる様になりましたキラキラキラキラ

 

 

気になる方は下記リンクをクリックしてみて下さいね

 

本日もこころ穏やかに、過ごされます様に🌟