出遅れたまいやんありがとう | 玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

パチンコオリジナル必勝法でパチンコライター。YouTubeでゲーム実況たまげーむをやっています。
ゲームは主にモンスターハンター、デッドバイデイライト、フォートナイトをやっています。


私のツイッターのヘッダーが
ちょっと前までまいやん(白石麻衣ちゃん)と
いくちゃん(生田絵梨花ちゃん)だったのです。

今は自分LOVEみたいなヘッダーだけど←


まいやんの卒業まではまいやんと推しのツーショットのヘッダーで、まいやんありがとうの意味を込めたかったから。




この2人本当に最高なんだよなぁ。
未だに卒業ライブに浸る女←



1期生のまいやん愛も見れて、私はずっと感動の涙でした。

卒業だからといって、二度と見れないわけじゃないんだけどね!!

乃木坂好きはきっとまいやんのことはみんな好きだと思う🥺
推しにも本当に優しいじゃない?
こんなに慕われる人間ってすごくない?



そして、美しすぎない?




写真は乃木撮のTSUTAYAの展示を撮ったやつです。

本当に良いライブだったし、これからも推したちを応援し続けるぜ📣ってなりました。

まいやんがいないライブは少し寂しく感じそうだけど、新しい乃木坂46も楽しみおねがい

まいやんの新しい活動も楽しみ🥺

永遠がないものは美しい。今回改めてそう思いました。永遠に美しいものももちろん存在していると思うけれど。

15日の乃木坂工事中で選抜発表あるし、
それも楽しみ🥰♡

12月は4期生のライブもあるしね!!

今度は北川悠理ちゃん絶対出てくれぇぇぇ!!笑

3.4期ライブの時はゆりちゃん学業が忙しくて、ライブに参加できずだったのよ😭


たまげ魂の叫び犬



推しがこれからも増え続けそうですが←
グッズとか頑張って買いますピンクハート


私の仕事が続く限り←