鬼滅泣きって言うのかな | 玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

パチンコオリジナル必勝法でパチンコライター。YouTubeでゲーム実況たまげーむをやっています。
ゲームは主にモンスターハンター、デッドバイデイライト、フォートナイトをやっています。


神映画を見てきました。

そして、ヲタクの私は人気ゲームのフォートナイトパーカーを着て出陣。




ピンクマパーカー🐻
可愛すぎな。

映画と全く関係ないし、そのパーカーの話なんでするの?って思うじゃん?

自慢したかったからだよ🥺ってね。

↓映画はこちら↓


まず、鬼滅の刃が世の中フィーバー真っ只中の時にみんなバカみたいに騒いでそんなおもろいか!?って疑ってて、手を出さなかったのです。

漫画を読んで思ったのは、もっと早く手を出すべきだったって思いました。

こんなに感動が散りばめられてるなんてびっくり。
個性豊かなメンバーだから、常に戦う訳じゃなくて、ちょっとした笑える要素も含まれているし。
王道な感じ。


グダるシーンも無く、次はどうなるのかが休まることがほとんどないほど気になっちゃう漫画だったわけです。

映画はその漫画の中の煉獄さん切り抜いてるんだけど、漫画を見てからいくべきなのか。アニメを見なくても楽しめるべきなのか…。

うーん🧐
私はせめて煉獄さんの登場まででも見てから行くべきかなぁと思いましたキョロキョロ

登場した時は変な人なのかなって思うんだけど、本当に男らしくて、背中で語るタイプでかっこよすぎたラブ

ピックアップされたキャラ?というか、その時々主人公となった人って好きになりがちじゃない?

とにかく鬼滅泣き出来るし、おススメです🎬


そして、こちらが鬼滅泣きまで行かなくて、鬼滅ウルッとのメンバーなんですけども(みんな漫画読んでて内容知ってたから、ウルッとで堪えられたのです)

左からソフィーさん、私、さやかさんなんだけど、

ソフィーさんが映画の後パチンコ打って、お茶してる時に

🐶「炭治郎が源さんに見えてきたんだよね」

↓ちなみに源さんはこの人


ん、どこら辺が?


そんじゃ、まったな〜👋