そういえば谷間で釣ってたな | 玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

玉城マイ オフィシャルブログ「たまホーム」

パチンコオリジナル必勝法でパチンコライター。YouTubeでゲーム実況たまげーむをやっています。
ゲームは主にモンスターハンター、デッドバイデイライト、フォートナイトをやっています。


私は自粛中にゲーム配信を始めたわけです。

モンスターハンターは
好きなコンテンツだったんだけど
PS4というのがどうにも手を出しづらかったんです。

めちゃくちゃめんどくさがりな私は
テレビに繋いで、終わったら、テレビから抜いて片付けてって考えただけで

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←は?


ってなりそうって思って
手を出してなかったことを
始めた瞬間に後悔しました。


モンハンおもろ〜!!!
今までのイベント全て参加出来てなかった事悔やまれるぅぅぅ!!ってなりました。


PS4のゲーム楽しいの多いし、
もっと早くやればよかったなって。


そして、家の中にゲーム部屋を作り思ったんです。

いや、毎回の抜き差しいらんやん←

そもそもテレビの繋ぐところ変えれば、リモコン一つでゲーム🎮と地上波と録画とって変えられるじゃん。

私いつの時代生きてる?←

え、本当は何歳?←

ってなったわけです。


そして、始めたYouTube。
谷間で釣っとくか〜ってサムネで釣ってみたりもして。(失礼)



YouTubeやってよかったなぁって思ったのは、モンハンでみんなに出会えたこと!!




↑いや、私視聴者さんのことなんだと思ってる?

ミラボレアスだと思ってるん?←

うちの集会所は、なぜか強い人が集まるんです。(私が雑魚すぎるから)

こいつ大丈夫か?って来てくれたんだと思うんだけど、本当に助かっています。


モンハン、フォートナイト、デッドバイデイライト、原神。

どれも最近できてないけど(プライベートではやってる)


このバタバタ期が終わったら(まもなく終わる予定)
ゲーム配信🎮を再び開始します🥺!!


動画も作ります!

PS4だけどなんか文句ある?配信やります←


これやったら?みたいなのあれば、コメント欄にお待ちしています!!


2000人いったら、また逆配信やっちゃう?←

チャンネル登録おなしゃす(さらっと告知)