ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


うしししし


嬉しそう(笑)




昨日は、赤さん会いたい!と言ってくれた


美女たちがお家に遊びにきてくれましたー!!花花




赤さんを囲む会花花👶


ももちゃんとせあらちゃん

がきてくれたよー!!!✨✨


ももちゃん


光上せあらちゃん



本当は岡本まりちゃんも会いたがってくれてたけど体調よくなくて来れず悲しい悲しいまた次回会おうねー!!







お家入ってきた瞬間から

赤さん見るなり👶

 




わーー!!!

きゃーーー!!!

の歓声笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きww




赤さんを取り囲み

みんなでニヤニヤしながら



きゃわいい!ひゃん!きゃわわ!ふふふふへへへへ!!

🩷🩷飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート😫🩷🩷




とひたすら可愛がってくれました🥺🥺


本当こんな美女たちに抱っこされて

あんたはどんだけ幸せなんだ!!


羨ましいぞ!!!







3人目って実際どうですか?

の質問から、


どれだけ3人目が可愛いかを

熱弁してしまった(笑)笑い泣き笑い泣き🙏🙏🙏


大変だけど、

上の子もいて本当に大変だけど...

それをはるかに超えた

新しい世界というか幸せが

そこにはあった。 


これはやばい...‼️

まっじで可愛いでしかない!癒しがぱない!

私の中では、"子育ては3人目から"

だった!!いろんなものを3人目から手放せるようになって本当に楽になった。だから今がいちばん子育て楽しい!!

と大変さも含めて、熱く語ってしまったw



このブログに書いていることとかもはなした!

※事前に2人にはマウントとかではなく事実ベースで感じていることを話していいか確認してから熱弁しました!🙏🙏🤣






2人とも

まじかーーー...!!

と信じられない様子(笑)





いやその気持ちめっちゃわかるのよ‼️‼️

私も2人のときはそれだけで大変すぎるのに、もう1人生まれてきて3人目は孫??とか意味不明‼️絶対大変なだけじゃん‼️

と思っていたが、


"3人目孫説"は私にとっては本当だったから。でもこれは産むまでは全然意味不明だった笑い泣き笑い泣き



だからなんかイメージつかないのも分かる!意味不明すぎたけど、意味不明なくらい可愛い(笑)🤣🤣てかんじ🤣🤣



と親バカ炸裂させていただきました🙏🙏


お分かりだろうか?赤ちゃんだけでなく、赤ちゃんを抱っこしてるももちゃんに癒されるのは私だけだろうか?w



うでの中で寝落ちーーー🩷




はー赤ちゃんも、ももちゃんも眼福笑い泣き笑い泣き笑い泣きデレデレデレデレデレデレ



デレデレデレデレ



そしてもうめっちゃ面白かったのが、こちら



ナチュラルホワイトノイズ笑い泣き笑い泣き


いや寝かしつけの癖よww

まじ笑ったわ笑い泣き笑い泣き本当に、このど直球でまっすぐで全てに対して本気姿勢のせあらちゃんが好きすぎるwwいちいち癖強いのがツボすぎ


あと

せあらちゃんリールがめちゃくちゃ癖つよくて

ツボにすき!!本当癖になる笑い泣き笑い泣き

まじ見てみてほしい。この世界観は誰にもだせないw作り込みもすげぇ







そして私はまたまた

インスタの発信についてとか

またまた話しすぎたよ...

赤さん熱弁のあとはSNS運用の熱弁ww



話すぎて2人が帰ってからじわじわと

「あーまた話しすぎてやらかしたかも」と

後悔の念がおしよせるw←いつもすぎる!学習しろ!w





そして2人からプレゼントも😭🩷




きゃわいい!!!!🥺😫🩷

3人目になると洋服とか数着しか買わなくなるからめっちゃ嬉しかったーー😭😭🩷めっちゃ着ます!きたおします!!




みんなミミ太可愛がってくれて、お家まで来てくれてありがとうー!!

私もとっても癒されました🩷🩷🩷











ふとした写真





ももちゃんの2倍!!☺️😊😌🫰







ワンピースこちらー!ポケットついて楽ちんだよー


汗染みぼうしシリーズオススメ!生地もきもちいいー!









下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!