ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


昨日は久しぶりに

このメンバーで集まりましたラブラブラブラブ




川島菜月ちゃん、クロちゃん、

シャンちゃん、相沢まきちゃんー!キラキラキラキラ超超久しぶりだぁ!



なんと‼️

3人目出産の

お疲れ様会してくれたー😭😭😭‼️




嬉しくて嬉しくて

1分でも早くお店につきたいのに、道に迷って、15分も遅れて、めちゃくちゃ自分にイラついたもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あたしどんだけ楽しみにしてんねん

って思ったよねwwくそ自分に腹たった(笑)







いやーしっかし

ハーレムでしたよ!笑い泣き

ミミタさん!笑い泣き笑い泣き


美女たちに抱っこされまくって

ご満悦よっ!





川島菜月ちゃん


ねー。あいたびに綺麗になってるの

どーゆーこと?(笑)






相沢まきちゃん


もはや、武がまきちゃんに抱っこされてる

みたいになってるやん(笑)武よろこぶぞwww←おい



しゃんちゃん


相変わらずお美しい...ラブラブラブラブ



私はほぼ

この時間は抱っこしてません笑い泣き




みんながずっと抱っこして

匂い嗅ぎまくって

オキシトシンブッシャーしてました‼️笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ



ふんが!ふんが!!!



ぶっしゃー!!








ミルクすら私はあげません(笑)



なっちゃんが1番抱っこしてたラブラブラブラブ

永遠に抱っこいけるらしい(笑)マリアみたいにみえた...毎日来てほしい(笑)



みーんなに

可愛い可愛いって言われて

私もめっちゃ嬉しかったぁラブラブラブラブ





否定しない!




本当可愛いの🥺🥺🥺笑い泣き親バカでごめんけど本当にかわいいのよ


サイズ感もたまんねぇなぁ




ちょこーーんと感がたまんねぇ!!



てか、

産後初のお友達とのランチだったので

浮かれてノンアルまでいただきましたラブラブラブラブ



あーー

昼から最高だぜ‼️‼️


昨日は浮かれすぎてたかもしれん。ずっと喋ってしまったww





そして
お祝いのプレートまで‼️😭😭



はーー...もう感謝だ😭😭


幸せ太りだぁ

いよいよ大きくなってきたよーラブラブラブラブ笑い泣き


なーーんにも気にせず食べまくったぁラブラブとまらないぜー!

過去最大級だぁよ☺️🩷🫶🏻




抱っこもめっちゃしてもらえて、

お祝いプレートまででてきて...




さらには...





プレゼントまで!😭🩷🩷


なんと!!




めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ欲しかった



リカバリーウェアいただきましたぁ!!!


うん




秒で着替えてきた(笑)

お値段結構するから
自分では買えないけど、
ずーーーっと欲しいと思ってたの。


みんなからのプレゼント🎁
めちゃくちゃ大事にする。
これで夜勤また頑張れる!
ありがとう😭ラブラブラブラブ本当に嬉しかった...






昨日は私うかれてて
テンションがあがって
赤ちゃんの真似とかもしたよ☺️





お腹のすいてギャン泣き泣いてる赤ちゃんが
口の中に哺乳瓶いれられた瞬間
の赤ちゃんはこちら


おぎゃああ おんぎゃああ  あんぎゃああ!!!




🍼どん!





これだぁぁ!!






写真じゃ分かりにくいので

動画でどうぞ(笑)

後ろでクロちゃんが

「本能だねぇー」て言ってるのもツボw





そしてブログいつも読んでますー!と言ってくれたママたちもー!!ラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お綺麗だわぁ みんな輝いてるキラキラキラキラ




本当に楽しい楽しすぎた

幸せすぎた時間でしたーキラキラキラキラキラキラ







んで帰り道。

よく考えると



いやまて

ちょっと喋りすぎたぞ。

もしかしたら自慢に聞こえたかな...なんか言いすぎたことあったかな?!😱🥶🥶🥶


と急に不安に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こーゆーのない?会ったかえり道、喋りすぎたかも?とか変に怖くなって反省しちゃうこと笑い泣きあたしよくある笑い泣き笑い泣き




のでフォロー笑い泣き笑い泣き








そんくらい楽しかった花🥺🥺


あー



もうすでに会いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日夜インスタLIVEするよー!


まってます!!









ワンピースはこれだよ飛び出すハート飛び出すハートギャザーがめちゃくちゃ可愛いです!機能性より見た目重視かも!



クロちゃんが着てたワンピース私ももってる!

今年は着れないかも(笑)めっちゃ可愛いよー!コスパ最強!






なっちゃんのカジュアルコーデも可愛すぎた!!






こんなのサラッと着こなせるまきちゃんがすげぇ!!!可愛いなぁ。








下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!