たーっぷり話してパワーチャージしてきた女、相沢まきです。


今日はLINEグループ名バブリー会メンバーで久しぶりに集まれました💕

バブリーたまみちゃんの出産祝い🎉




バブリーたまみちゃん



しゃんちゃん


川島菜月ちゃん


クロちゃん


主役は、3月末に産まれたばかりの、通称ミミ太くん💕




たたたたたまらん🥰



時計外せば良かったなとか、今さら思ったり。


首が座っていない赤ちゃんを抱っこするの久しぶりで、ドキドキ💕


みんなで順番に抱っこ







ミミ太くんが、本当良い子で、誰の腕の中でも置かれた場所で咲く花のような感じの穏やかさで、凄いなと👁️


娘はこの時期でもママ以外の抱っこだと泣くとかあったなぁと懐かしい気持ちに✨



このクロちゃんの感じ、私もまさにで、やたら尊い匂いを嗅がせてもらいました🤣

なんか、赤ちゃんの匂いって嗅ぎたくなるものだなと。





可愛過ぎました💕


久しぶりのメンバーで、本当話が尽きなくて、楽しかったー!


嬉しそうにノンアルコールビール🍺を飲むたまちゃん可愛い🩷


1ヶ月半前に出産したとは思えないくらい、顔色も良いし、エネルギー溢れていて、流石だなと。



ただ、産後の体重話になり、なかなか戻らないそうで、、





クロちゃんが、凄い熱量で、ファスティングの良さを語っていました🤣


それを聞いているみんなというと、、



へぇーー。。




そうなん、、


だ!!




ww


スマホを向けられるとジェスチャーや表情をつい盛ってしまうメンバー🤣w


ただ、3日とかで6kg痩せて、今も➖4kgでキープ出来ているそうで、美味しくてオススメという酵素ドリンク、試してみたいなと


酵素ドリンク、アレコレ試したものの、長期となると味がしっくり来なくて、結果ジューサーでの手作りにしてなかなか面倒だったので、夏前に一度挑戦してみたいな。。



皆んなでも話していたけど、願いを口にするのは簡単だけど、行動に移すのってなかなか出来なかったりするから、それを実行して発信するのって大事だよねと。



お店に居ても、いつもSNS見ています!なんてみんな声を掛けられていて、流石だなと✨





娘のお迎えの時間もあり、一足先に帰りましたが、お迎えから帰宅し、毎週ある体操のテストの練習をしてから出発し🚲、無事テストも合格し、良い1日でした💮


娘は明日は園の行事なので、準備してから寝るとしまーす✨


愛用品等色々載せています⬇️