みんなすごい!!

正解はバブリーたまみちゃんでしたー目がハート飛び出すハート


(withしゃんちゃん、まきちゃん、クロちゃん、なっちゃん


バブたま家のミミ太…

抱っこしてたらこっちが眠くなるほどの癒しをくれたよ…


人の子ってなぜこんなにもずっと抱っこできるのだろう?キューン


久々に会うたまちゃん!

ずっとニコニコで私に元気とパワーをくれた、ありがとう泣き笑い飛び出すハート


みんなで順番に抱っこさせてもらい…

クロちゃんひらめきルンルン


まきちゃん気づき気づき気づき


しゃんちゃん!!

とみんなをメロメロにしたミミ太は色男だわキメてる気づき


小さくてホワホワしてて

誰の抱っこでもスヤスヤ寝てくれて本当に可愛いラブラブラブラブラブラブ


おててもこんなに小さいよ…キューン



お母さんはまだまだ大変なときなのに

(しかも3人目だ)

それでも「可愛い可愛い」って笑顔で言ってて私はたまみが尊いわ泣き笑いラブラブラブラブラブラブ


今日みんなに会えて本当に良かった!

私に癒しをありがとう!!!!!!



↓クロちゃん


↓たまちゃん


↓しゃんちゃん


↓まきちゃん










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印