ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




戦友お疲れ様ー!!!

先日(金曜日)リー太と2人で大都会の

銀座に行ってきましたー!!!ハートハートハート



やばーーい!超都会‼️‼️笑い泣き笑い泣き

綺麗なビルがいっぱいで、高級車もいっぱいで(笑)テンションあがって

リー太も大はしゃぎ笑い泣き笑い泣き

なかなかこんなところ来ないからねー







サムネイル

ここはシンゴジラとおった??
シンゴジラどこー?




通ったよ!東京駅いくまえに銀座は
ビームして全部壊されたよ!
みて!あのビルもビームでパカってわれたよ!!!

 
サムネイル


とシンゴジラの歩いた経路を前提に街の案内をしました!(笑)笑い泣き笑い泣き癖w




そしてこの日は何の会だったかと

アメブロのママブロガーのみんなと

クリスマス会しましたー!!キラキラハート




左うえから

せあらちゃん、クロちゃん、ももちゃん

はあちゅうさん 

アメブロのトップブロガーママたちと集まったよーキラキラキラキラ(あっごめんwあたし抜きにしてねwみんなすげーんよ)





そして今回はこんなキッズスペースで子供たちと一緒にクリスマス会したよー!!

下矢印下矢印下矢印

子供も大人も楽しめるって最高‼️目がハート目がハート




すごい!!!おーーついた瞬間からワクワク‼️

広いー!!!でか!



こんな感じで大人は子供みながら

くつろぐことできるレストランスペースもある。


いえーい!!



リー太はついて早々に

すぐボールプールと巨大アスレチック遊びにいって

登って降りて滑ってジャンプを楽しんでましたー!



相当な数のブロックがあったり...

これめちゃ遊んでた!


おままごとや絵本が読めるエリアがあったり


お絵描きコーナーがあったり


彼はこの車が相当お気に入りで

ずっと乗ってましたラブラブラブラブ



そしてそして
ドリンクバーのスペースには
ポップコーンつくれたり!


これマジうまかった



飲み物もストローで飲めるアップルジュースあって最高やた(コップだとリー太マジでこぼすのよ)




あったかい大人の飲み物もいっぱいキラキラキラキラ


赤ちゃん用のベビーチェアもキラキラ





そして個人的にめっちゃリー太ともりあがったのは

この綿菓子!!その場で綿菓子つくれて

はあちゅうさんがリー太に作ってくれたキラキラキラキラ

もうめちゃくちゃ美味しかったらしく

すごく喜んでくれたおねがいおねがい


喜んでる(笑)



これが相当嬉しかったらしく

家に帰ってきても綿菓子綿菓子言っております笑い泣き



ほおばりまくり(笑)


サンタさんみたいハートハート笑い泣き





子供たちも遊びに夢中‼️

みてー一緒にあそんでるの癒しでしかない‼️

めちゃくちゃ写真撮った(笑)




なんか会話しながら

それぞれ各々遊んでる(笑)かわいすぎw

これでもか!!ってくらい遊びたおした(笑)





ベルも一緒に鳴らしたよーハート

てかこのジロたん反則級の可愛さ酔っ払い酔っ払い酔っ払いやばばば

まだ一緒にガッツリ遊ぶって感じではないけど、

それぞれがお互いを邪魔もしない干渉もしないって感じで全力で目の前のおもちゃで遊んでるのが

可愛すぎた🩷🩷





そしてね、

はあちゅうさんがこのママ会のことブログでも書いてたんだけど

下矢印下矢印





これうけた(笑)

めっちゃ分かる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とりあえず、

話したいことがありすぎて

話があっちゃこっちゃいきすぎて(笑)



もはや話の枕言葉が...

てかさ!あれどうなった?!

話変わるけどあれききたかった!

これみて!

これどうしてる?

そうそう!あれのこと聞きたい!


などなど笑い泣きもう話のテーマが100個くらいあるからトータル的に

なんかものすごく話したけど

なんか覚えてない笑い泣き笑い泣き


と脳内の伝達物質がフリーズしてる(笑)


本当セクシーやなぁ...めちゃくちゃこの服似合ってた目がハート目がハート



とりあえず、

ももちゃんとはあちゅうさんが


インスタみて椎茸熱伝わったからポチッた!

と椎茸熱を理解してくれたことが嬉しかった(笑)


だから椎茸を熱く語った(笑)それは覚えてる(笑)





あとももちゃんに唇アートの話もきけて

来年赤ちゃん産まれて落ち着いたらマジで私もうけたくなった。

せあらちゃんの新しい事業の話もワクワクしたなぁー。

はあちゅうさんのバズりがすごい話もきけたし

クロちゃんはメンヘラと言ってたけどw

ハッピーオーラ全開で🩷🩷🩷


またまたみんなから刺激をもらいましたー飛び出すハート飛び出すハート





写真はりつけまーす!

からし食べ過ぎて鼻にツーンときてるももちゃん(笑)



じろちゃんにギャン泣きされてるクロちゃん(笑)


くっちゃべうぇーい!!


赤色3

みんな綺麗すぎひん?(笑)


兄弟そっくりで可愛いすぎる...半口ポカーン🩷🤤🤤🤤



大人も子供も楽しめるキッズスペース

なんだけど

小学生以下無料なの‼️‼️すげぇ

(大人1人につき子供2名まで)

だいたいこーゆーところって幼児はお金かかるイメージ...ありがてぇ


超都心にあるのに!!

銀座と新宿と池袋と横浜にも

このベルベルパークあるみたい!

池袋が一番ちかいから今度いってみよー!!キラキラキラキラ



あとこんなアクティビティもできたよー!

子供たちと手作りメニュー体験キラキラキラキラ


ケーキ作りしましたー!

めっちゃ美味しかったらしく

リー太がっついてた(笑)





楽しすぎて時間忘れるくらい

子供たちに癒されてくっちゃべしたクリスマス会でしたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


べるべるパーク

今回ははあちゅうさんのお知り合いの関係で

貸し切りにしていただきました。ありがとうございましたー😭😭😭






そしてまたこのメンバーで今週またあつまるよー!笑い泣き笑い泣き次は火鍋会🩷🩷






集合写真とってたらリー太が乱入してきた(笑)ごめんw



みんなの最新ブログはりつけー!










下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!






バブたまオススメ品こちら!