今日は久しぶりにあいかちゃんがお家に遊びにきてくれましたーーーー


普段は遠くに住んでるんだけど、お仕事で家族で東京きてて、そのついでにわざわざうちまで来てくれました悲しいお願いキラキラ

「1時間だけおうち行ってもいい?」って可愛いよなぁ。

その1時間だけのために電車のってさ。

駅から歩いてさ。

本当にありがとうね…お願いお願いお願い


最後に会ったのは1年前!

(↑1年前の私のブログなかなか面白いな…)


今回は旦那さんと息子のゆうひくんも来てくれて嬉しかった!!!

こーゆうのに一緒に来てくれる旦那さんって本当に素敵すぎて。しょうくんは絶対ついてきてくれないから、余計羨ましいし、優しさを感じるよ。笑


(友達付き合いを一緒にしてくれる旦那さんって意外と稀。当たり前と思ってるそこのあなた!当たり前じゃないよ!超感謝すべきなんだよ!)


ゆうひくんとたろじろが一緒に遊んでる姿が微笑ましく嬉しかったなぁ。あぁ、写真に収めてなかった!!ばか!!!


自分たちの自撮りばっかして!!ばか!笑


あいかちゃんは3年くらい前に離婚してシングルマザーになったんだけど、

今は、なんと、高校の時に付き合ってた元彼と再会して、そのお方と再婚したのです。



高校の時の元カレってすごすぎるなぁ…。


そのおかげか、本当に2人の空気感も似ていて、合うなーー素敵だなーーと思いました。あいかちゃんがシングルマザーになって大変な時に支えてくれて本当にありがとうお願いこれからもどうぞよろしくお願いしますお願いと心から思ったのでした。(だれだよ!何様だよ!)


たろじろは来客が大好き!!

本当にわざわざ足を運んでくれてありがとうねーーーチョキ




相変わらずめちゃくちゃ良い事書いてるので、西原愛香ブログもぜひ!!

あいかちゃんとは元々一緒にフリーターでアイス混ぜてた仲間で(コールドストーン)、その後も結構いろんな仕事を転々としてたあいかちゃんだったけど、

まさかこんな才能があったとは…!!


人生、行動次第でなにが起きるかわからないね…!


【おまけ】

最近、歌を歌うとめちゃくちゃ良いリアクションをしてくれるじー。

せっかくその瞬間をおさめようと動画撮ってもらったのに、ノーリアクションでした。