今日はなんと約2年ぶりくらいにあいかちゃんに会いましたー飛び出すハート


本当久しぶりすぎ!元気にしてたのかい!!!


前回会った時は、遠くへ引っ越してしまう直前で、

今回は東京で仕事があったタイミングで我が家によってくれましたお願い(前回も2年ぶりだったんだね!!4年に2回ってすごい!けどそんな感じしないの不思議と。笑)


相変わらず天然で、

玄関入ってすぐに、

「靴が脱げない」って騒ぎ出したり、

(脱げて良かったね〜)


「トイレずっと我慢してたのー!」っていいつつ、なかなか行かなかったり。笑


気付けばあいかちゃんの優しいオーラに導かれるように、我がらぴまろ&たろが引き寄せられてました。笑


前会った時はたろがまだお腹の中にいたから、

たろもじろもはじめましてハート


日帰りであんまり時間がない中、会いにきてくれてありがとうお願いお願いお願い



あいかちゃんのブログ!前向きな気持ちになれるよ!!!!


そしてみなさんお気づきでしょうか…



かなりどうでもいいんだけど…



アラフォーのツインテールに。

あれ?意外といけるんじゃない?ってことでやってみました。(いけない?)



帰ってきた翔くんに、


サムネイル

​ねーねー、ツインテール可愛い??

ってきいたら、

サムネイル
 

​めずらしいね!!

って言ってきて、


この同じやりとりを2往復しました。



いや、可愛いか?って聞いてんだよ、めずらしいとかどうでもいいんだよ真顔


本当、甘くない男だね。笑