正解者多数デレデレ拍手拍手拍手拍手


すごい、すごいよ、ありがとう!!!

正解はあいかちゃんでしたーーーーー拍手



検索するかぎり、



これが初めてのあいかちゃんブログ登場かな?!

11年前!!


あいかちゃんと言えば…

元はというとコールドストーンのバイト仲間!!


仲良しでしょっちゅう遊んでてて、

思えば、ラピを飼い始めた時も、

一緒にいました笑い泣き拍手


桃『新しい家族が出来ました…!』1週間くらい前に彼とデートしてた時にね、ペットショップにいったの。そのペットショップはいろんな動物がいて、何回か彼と様子を見にいってたんだけど、いつもなかなか…リンクameblo.jp


この時!!



今日久しぶりにラピに会えて、

「私を里親だと思ってる!」
って喜んでました。笑

今は本を出版したり、
色々と活動してるよー!!
さっきのブログの記事で、嬉しいコメントも来ていたので…


伝えといたよーーーデレデレラブラブ喜んでたよーデレデレ

こんなコメント幸せすぎる。私も幸せお裾分けしてもらえた気分でしたラブラブ嬉しい、ありがとう!!




そう、そんなあいかちゃん、子供が2年前に産まれて、その時にお祝いに行ったぶりで、その後全然会えてなかったのですーーーーー!!!


「渡したいものがあるから!」と言って、おうちまで来てくれたんだけど、


なんとなんと!!


手作りのおむつケーキポーンラブラブラブラブラブラブ


めちゃくちゃ可愛いのいただきましたー!


手作りってすごい拍手拍手拍手


さらに、大好きなMARL MARLのスタイも笑い泣きラブラブ





本当、可愛いーーーー酔っ払いラブラブ


あとは、グルテンフリーで、甘味は甘酒を使ってる身体によさそーーーなチーズケーキ酔っ払い


クッキーまだ可愛い…


ありがとう笑い泣きラブラブ


久しぶりに会えて嬉しかったデレデレラブラブラブラブラブラブ

(続く)