ストーリー毎日更新してます



今日から一泊でキラキラキラキラ

はあちゅうさん



クロちゃん


と千葉旅行にきましたー!!!



いえーーーい!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



2人は子連れです





私は...





単独です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うへへへ


最近イベントとか出版とかで疲れきってる私を夫がみて...





サムネイル

最近疲れてるし、
今のリー太連れていくの大変じゃない?...
1人で行ってきたら?一泊くらいだから大丈夫よ


という

神のお言葉をいただきまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやーマジリー太やばばばばばすぎて

もうやばばばばばなのよ(笑)

あとパニパニとかもろもろな もろもろです(笑)




サムネイル

​え?まじいいの?
まじ?え?まじ???え?え?冗談とか言葉の裏読みとかないよね?え?


って感じで


お言葉に甘えさせていただきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お母さんだから子供と絶対セットじゃないとダメとかもないし...甘えれるならここぞと甘えちゃえ!!!!



ということで

リー太は旦那に託して

レッツゴー!!!


クロちゃん運転でいざ千葉木更津へー!!!キラキラキラキラ


はあちゅうさんとチビケンくんと

東京湾!!



今回の行き先は...
大好きなホテル三日月にきましたー!!✨✨一年半前に家族とも来たんだけど最高だったのでみんなできたよー!!ラブラブラブ


到着ー!!!飛び出すハート




まずはみんなで

お子様天国へ〜飛び出すハート飛び出すハート


ここだけでもいろんな遊べるところがあるよーん!



まずはゲーセンでちょっと遊んで飛び出すハート飛び出すハート





お昼ご飯は蕎麦たべーの飛び出すハート飛び出すハート



お祭りやってたので
スーパーボールひろいして飛び出すハート飛び出すハート



駄菓子コーナーへ花花


やべぇ!!!

私の大好きな梅干しが

4個から3個に

なってるぅ!!

いやー

時代ですね。うんうん☺️☺️





私の大好きなこちら3点を買いましたー!

あたしの身体の半分は駄菓子でできてるよ🥹子供のころ毎日駄菓子屋いってたん❤️




そんな感じで

次へー!!

ゆるーく時系列順に書いていきますラブラブ✨✨











下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






フォローお願いします❤️