もう帰ってきましたが
書きまーすキラキラキラキラ


無事に七五三旅行おわりました!そしてやっぱり
行ってよかったぁ!!!




バブ太も本当楽しかったねー!
って言ってくれました!




日常はさ。


こっちなわけであって





その日常の中に
自分の楽しみとか
ちょっとのワクワクの
非日常
を取り入れていって

楽しみつくったり
ワクワクしたりすること
本当大事だね。



そして日常の中で
ちょっとした非日常とりいれながら


あっまた日常頑張って
自分らしく乗り切ろう!
っておもえたよ。



自分らしくねキラキラキラキラそのまんまの自分でね!!




別にホテルラウンジじゃなくても、温泉じゃなくても
小さなワクワクする非日常をとりいれて、自分にとりいれていってあげよう!



でもさきっと今はこれが



超非日常で最高の
リフレッシュになったんだけど



きっと数十年後
には


これが




非日常になるんだろうな

そして一日でもいいから
こんなにも未熟で私を求めた我が子を抱っこしたいって思うんだろうな


だからこそさ




数十年後に思い出したときに
結局多分自分の子育て後悔したりするから
その時でも

笑って泣いて
あん時大変すぎたけど
あれはあれで幸せやったねー


って笑って泣いて後悔できるように




今の今を大切にしていこう
小さな非日常いれながら
未来のために
今いちばん大切な今の自分を
大事にしていこう。
今の積み重ねが未来!!!




戦友ももしよかったら
できる範囲で
日常の中に非日常いれて
自分を労ってあげてねー!








帰りはバブ太の大好きな
海ほたる行ってかえってきたよ!
とにかくバブ太が楽しい!って思えることをしまくりましたー!




七五三旅行で語りすぎ?(笑)




もう引っ越し貧乏になるので
いっとき旅行はお預けになるけどまたいきたいなキラキラキラキラ笑い泣き
我が家は七五三は旅行で今後も決定です!!リー太5歳のときも近場旅行でお祝いしたいと思いますラブラブラブラブラブラブ



ちょっとホテル情報も載せとくねキラキラご参考に


ホテルは千葉県木更津にあるこちらです!アクアライン降りてすぐで行きやすかったよ!
私はこちらの富士見亭にとまりました!!龍宮亭富士見亭どちらにとまってもどちらの施設の温泉とかプールとかつかえます!とにかく富士見亭はご飯美味しくて部屋も和室で子連れには最高でした!!



龍宮亭にある
室内プールも最高だったし、
夜の数分だけど花火上がって
とにかく子供には最高でしたー!!めちゃくちゃ楽しめるとおもいます!



それ以外にもこれは別途お金かかるけどボーネルンドっぽい?室内の遊び場や





これは正直旅行のパッケージプランによるけどめちゃくちゃ喜ぶけど、有料だから30分ででた(笑)ボールプールできなかったしちょっとオモチャ少なめかなぁ。30分だなぁ(笑)子供はめちゃくちゃ楽しんでた!!



あとトリックアートもあるの!!あたしめちゃくちゃバカにしてたんだせど、これがめちゃくちゃ面白かったしバブ太も大喜び!!

本来は有料なんだけど
なぜか無料券くれた(笑)でも有料だとなかなか入らないだろーなー
入ったら楽しいからさ。有料でもはいりたい!となるけど
入らないと楽しさわからん(笑)お客さんはいらないから無料チケットくれたんかなー(笑)謎です(笑)


めちゃくちゃ面白いから写真シェアするね!

たべられるーーー!!

あれ?同じおおきさ?


何がなんでも息子は俺が守る!!


だから出てくんなって!!


おいおい踏まれてるぞって

やんべ!うんめっ!!

自撮りしてたら後ろから...

きてるーーー




やばい!おちる!!!



もうだめだ...


ママ助けにいくよ!


すぐいくから!!ママまってて!!!!


ほらよっと!!!


どっこいしょっと!!


あれ?



ママなにしてんの?(笑)

こんな感じの展示がたくさんあって本当にたのしめました!

室内プール、屋外プール
温泉温泉はもっと熱いのが好きだったなぁ龍宮亭の温泉は入ってないからわからないけど
和室がある小さい子でもいける
お部屋によるけど部屋露天も!私たちの部屋にもついててさいこーでした!!
景色が海と富士山で綺麗
週末は花火(数分ねでも嬉しいよね)
子供が遊べるとこいっぱい
ご飯もバイキングおいしかったよー!!!富士見亭は美味しかった!龍宮亭はしらん!(笑)


木更津はこのほかにも
コストコとかアウトレットとか海ホタルとか小さな遊園地もあってここ以外でも帰りにもどっか寄って遊べるよ!!


我が家的には大満足でしたーー!ラブラブラブラブ
是非どこか行こうかなって思ってる戦友いたらみてみてねー!


以上七五三旅行レポでした♡お付き合いいただきありがとうございましたー!!!